

納豆おにぎり

お弁当作り損ねたついでに、気になっていた早朝から営業しているお米やさんにおにぎりを買いに行く。
8時にすでに10種類以上並んでいるのも偉いけど、なんと納豆おにぎりを発見!
おにぎりで納豆、ありなんだ?!
お昼に食べるけど大丈夫?
わくわくしながら購入。お昼楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:三間
30代女性。
食べることに人一倍情熱を燃やすイキモノ。
お酒だいすきー!おいしいものだいすきー!仕事に必要なのは愛!と能面顔の割にうっとおしい熱血系会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
