

拝啓

私はあなたが嫌いです。
そしてあなたの幸福を、願って止みません。

境界線は己で

この溢れ出るモノをどうしたらいいのかわからない。
私は、情が深い性質ではあるのだろう。
役立てれば嬉しいとなにかが鳴く。
情けは依存心と書き換えるに容易いと私が笑う。

身にしみる

社内公募に受かって実感したことわざ。
出る杭は打たれる。

私は今まで、出ようと努力したことがなかったのだね。
まだまだこれで出る杭になれたなんて思うのは僭越だけれど。
周りにかける迷惑を理解して、受け止める覚悟でやりはじめたんだと、目標を揺るがさずにいたい。

納豆おにぎり

お弁当作り損ねたついでに、気になっていた早朝から営業しているお米やさんにおにぎりを買いに行く。
8時にすでに10種類以上並んでいるのも偉いけど、なんと納豆おにぎりを発見!
おにぎりで納豆、ありなんだ?!
お昼に食べるけど大丈夫?
わくわくしながら購入。お昼楽しみ

4つは厳しい

半年に4つの試験は無謀だった……。
こんなに勉強しないで受けたの初めてだわ。
同時進行可能なのは3つまでだわ……。
わからない試験は、疲れる。
プロフィール

三間

Author:三間
30代女性。
食べることに人一倍情熱を燃やすイキモノ。
お酒だいすきー!おいしいものだいすきー!仕事に必要なのは愛!と能面顔の割にうっとおしい熱血系会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
