スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェムフェムに参加資格はあるのか。

ご友人から、お友達作りオフに一緒に行こうよ、とのお誘い。
近場だしいいなと思いつつも、週末伴侶殿を置いていくのは気が引ける。
お断りしようかと相談すると、「そしたらその日に自分も飲み会設定するよー。行っておいで~。楽しんでおいでー。」とむしろ勧められて参加決定。
本当に我が家はお互い放牧です。
とりあえず帰ってくるだろうし、どっかに遊びに行っててもあんまり気にしない。

しかしながらこのオフ会、ネットに繋げない期間にお誘いを受けたこともあり詳細を良く知らず。
やっと見てみたらー…・…。
フェムフェム……募集?

ええと。
私、おそらく自分はフェムと言って石を投げられることはない、とは思うのですが。
どっちかってーというよりも明快に。だいぶはっきりと。
ボーイッシュ好き、です。
フェムが駄目なわけではなく、好きになった相手がフェムの場合はそれはそれでアリではあるのですが…。
好みとしては絶対、女性に見えるんだけどボーイッシュ、女性にしか見えないんだけどジェンダーは男性より、という人が好きです。変態的に言うと役割分担萌え。

お友達募集と言えど、これは参加していいんだろうか?
フェム友達というのはそれはもちろん歓迎なんですが!
綺麗にしている女性友達っていうのは大好きだ。しかし!
フェムっていいよねー!やっぱりフェムだよね!という会話になった時、ついて行けないぞー。
ご、ごめんなさいボーイッシュ好きです、っていうのはとってもアウェイ感。

微妙にどきどき、しているのです。
最近さー、ボーイッシュ好きとボーイッシュに風当たりきついよねー?
自分でもその好みは不可解だと思うんだけど、ママさんバレーとかやってるダイク的な人にやっぱりときめいたりするんだものー。
楽しみでもあり、参加していいのかと悩みもあり…。
スポンサーサイト

までっていつよ?

2/1までにはお返事をしますという異動希望先からはお返事がなく。
までっていうのはもしかして当日のことなのかー!オンザタイムかー!
ドキドキが引き延ばされてしんどい次第です。
心臓もつのかしら。

今日の使命

定期の解約
おつかいものの日本酒の購入
伴侶殿のビール購入
イーラーニング受講とスケジュールの叩き作成


そしてそれらが出来るほど、心と時間に余裕を持って仕事を終えること。

心尽くしの贈り物

『三間さん、これよかったら……』
差し出してくれたのは、どんと生身のワイン瓶!
会社のロッカールームにはインパクトが高すぎて、受け取るやいなや後ろ手に隠す。
こんなところを見られたら、また笑われてしまいそうです。
しかしそのまま、お返し予定の日本酒の嗜好を探る。ほうほう、生酒系はお好きではないのね。
数日後には同じ光景が、日本酒になりかわって展開されるでしょう。
懲りないものです。

没有

シュガートーストが食べたかったのに、パン屋さんになかったカナシミ……。
プロフィール

Author:三間
30代女性。
食べることに人一倍情熱を燃やすイキモノ。
お酒だいすきー!おいしいものだいすきー!仕事に必要なのは愛!と能面顔の割にうっとおしい熱血系会社員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。